ドラクエ波!TOP  __ お絵描き掲示板入口
お絵描き掲示板

200枚記録 & 10分以上で投稿可。エロはセミヌードまでならOK、辛うじて全年齢対象でお願い。
主に1時間以上で丁寧な女賢者・女武闘家は、CGイラストギャラリーにも展示させていただきます♪

セーラーヴィーナス 愛野美奈子
  ツール   横  縦

練習感覚でどうぞ!       

[92]  投稿者:えびび   はぐりん
2015/09/21 (Mon) 00:46   15分7秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000092.jpg ( 54KB ) by しぃペインター通常版 お初でございます、えびびと申しますです。
最近の記事見るあたりDQのが多いので流れに乗ってこちらもDQを1枚かせて頂きました。
見ての通り、はぐれメタルです。主人公視点の。
覆い焼きと焼き込みの使い加減難しいよね。
5でめっちゃ仲間にするの苦労した記憶ががが
じゃまた



投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2015/09/21 (Mon) 07:05


おおお、初めまして
かなり目がウルウルしてますね! 仲間になりたいオーラが出まくってます。(^^)
それなのに「いいえ」ってw
もう1回倒して、また経験値を貰う気でしょうか!?
投稿、ありがとうございました

[87]  投稿者:キン肉スガル   憧れの女賢者に転職しよう!
2014/11/09 (Sun) 16:10   54分44秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000087.jpg ( 97KB ) by しぃペインター通常版 久々に遊ばせて頂いた記念にかせていただきました!
ドラクエ波さんは、いつ来てもとっても楽しいサイトで飽きません^▽^
これからも応援してます〜!


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2014/11/10 (Mon) 21:31


ああっ! 凄く久々に投稿がっ・・・! ありがとうございます〜〜!!

最近かなりドラクエ10にハマっていて、それとパソコンを買い換えた影響で、今まで使っていたソフトが使えなくなったりで、すっかりサイトの更新が停止してしまいました。(

ウィンドウズXPで見れていたコーナーや仕掛けが、ウィンドウズ7では見れなくなってしまったりで、どうしようとか。

でも、なんだかんだ色々と落ち着いたら、また再開しようと思っていますので、それはかなり先になりそうですけど、よ、よろしくお願いします。(^^;

時間近くもかけて、こんな可愛い魔法使いちゃんをいていただき、嬉しいですっ
はにかんでいる表情が、たまりませんね
そしてムチムチ! このムチムチがボイント高いです!
あっ、ボイントじゃなくて、ポイントですw

[86]  投稿者:桜   
2014/03/02 (Sun) 21:28   32分32秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000086_5.jpg ( 63KB ) by しぃペインター通常版 一歩します



投稿者:桜 
2013/11/25 (Mon) 21:47


ボーカロイドキャラのGUMI です


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/11/29 (Fri) 06:15


んー、正直な感想を言いますけど、肌と服と背景が同じ肌色というのは、ちょっとどうかと。(^^;)
全部別々の色にした方が、見た目が良くなるんじゃないですかねぇ。
スカートの下が灰色なのも、影にしては何だか変だと思ってしまいました。


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/12/01 (Sun) 08:39


あっ、修正ありがとうございますっ〜。
前よりグッと良くなったと思いますよ


投稿者:桜 
2013/12/02 (Mon) 20:41


でもあともう少し修正したいです〜(・・;)

[85]  投稿者:桜   空をみているカービィ
2013/11/21 (Thu) 19:01   29分6秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000085_2.jpg ( 21KB ) by しぃペインター通常版 アンダンテさんこんにちわ!
またカービィかきました〜


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/11/21 (Thu) 17:49


最近、寒いなぁ〜と思っているんでしょうか。
寒い日・・・寒日・・・かんび・・・かーびぃ! すみません、無理がありました。

[84]  投稿者:桜   
2013/10/20 (Sun) 13:06   13分2秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000084_1.jpg ( 28KB ) by しぃペインター通常版 スライムで-す


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/10/22 (Tue) 17:55


スライムですね!

[83]  投稿者:桜   
2013/10/21 (Mon) 20:44   31分5秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000083_3.jpg ( 50KB ) by しぃペインター通常版 いちほします


投稿者:桜 
2013/09/01 (Sun) 20:09


ドラクエ9の女主人公です(^-^)


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/09/02 (Mon) 17:40


空を飛んでるみたいパート2ですね!


投稿者:桜 
2013/10/21 (Mon) 22:45


更新しました〜


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/10/22 (Tue) 17:56


太陽が付きましたね!

[82]  投稿者:桜   
2013/08/22 (Thu) 13:25   12分37秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000082.jpg ( 61KB ) by しぃペインター通常版 ドラクエ8の主人公です
体がかけないので顔だけになりなしたぁ




投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/08/23 (Fri) 02:28


風船が空を飛んでるみたいですね!
バンダナの縛りの部分が、キュッと縛った吹き込み口みたいな。


投稿者:桜 
2013/09/01 (Sun) 20:12


確かにそう見えなくはないですね(笑)

[80]  投稿者:桜   女賢者
2013/07/30 (Tue) 22:08   10分27秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000080.jpg ( 24KB ) by しぃペインター通常版 またかいてみました



投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/07/31 (Wed) 22:53


少しずつポーズを変えてるんですねぇ。


投稿者:桜 
2013/08/16 (Fri) 23:05


また新しいのきますね!


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/08/17 (Sat) 19:36


もうちょっと時間をかけると、もっといいのが出来ると思います。(^^)

[79]  投稿者:さんかくぼうし   おおぞらを まったり舞ったり。
2013/07/25 (Thu) 04:00   1時間29分10秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000079.jpg ( 56KB ) by しぃペインター通常版 以前から来てましたが、こちらの名前でははじめましてです。
さんかくぼうしと申します〜

おおぞらをとんでいる女賢者さんをかせていただきました(`・ω・´)
かわいいものが好きです(`ΦωΦ´)

最近はドラクエに触れられず、DQ10と聞いても「何それおいしいの?」というような日々・・・(´ω`)
暇もないのに何やってんだ自分!
かずにはいられないッ!

っと、というわけでそれではまた〜


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/07/25 (Thu) 09:06


あああ、投稿がああ!! 初めまして?ありがとうございます!(^^)

ラーミアに乗って飛んでいる所なのですね。
可愛すぎて、ドラキーも戦意喪失っぽいですw 可愛い!
そのもの白き衣をまといて、白色の野に降り立つべし。(風の谷のナウシカ風に言ってみただけ)

久しぶりに、女賢者祭りに展示させていただきます
画像の下にコメントは、まったり舞ったりというタイトルそのままでっっ。

ドラクエ10は、やり出すと止まらなくて大変になりますので、ぜひやってください。><
定期にアップデートがあって、どんどん内容が追加されていきます・・・。

[78]  投稿者:爺   途中
2015/06/19 (Fri) 18:02   1時間8分8秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000078_6.jpg ( 49KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですたぶん一年ぶりくらいです。
もゲームも良くセーブするタイプです。


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/06/20 (Thu) 07:32


オヒサですぅ〜!
自分も、フォトショップでく時は、数分おきに保存
ドラクエ10のプレイメモをく時にも、数秒ごとに保存です!
そのメモは、○○をいくらで買ったとか、○○のクエストをクリアしたとか、そういう簡単な物なので、自分用メモでいてるだけなのですが。(^^;

って、スク水の文字がっ!!
いや、これは、スケ水と読めなくもない!(強引)


投稿者:爺 
2013/07/25 (Thu) 22:21


こんばんは
コメント有難うございます。
スク水は仮なので最後は普通の服になると思います。
すみません続きをくのはもう少しかかります。
ゲームも最近中途半端なところでセーブしたソフトがたまってきました。


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2013/07/26 (Fri) 18:28


そうですかー。時間があって気が向かれた時に、よろしくお願いします。(^^)

そう言えば、セーブデータっていうのは、ずーっとゲームをプレイしないと、消えてしまう・・・んでしたっけ。
よく分からないですけど。
パソコンのSDカードの場合には、寿命があると言われてますね。
押し入れに入れっぱなしのドラクエ8のデータとか、消えてるかもしれません。><


投稿者:爺 
2015/06/19 (Fri) 16:57


さらにお久しぶりです
JAVAが今までうまく動かず
きかけのまま二年放置していてすみません



投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2015/06/19 (Fri) 20:58


おお、オヒサです!
大丈夫、こっちも放置の長さでは負けてません、いや、スミマセン。(><)
いつの間にか、あっちのフレンド切れてましたけど、爺さんは登録数がいっぱいでしたか。
また見かけたら気軽にヨロです〜。(^^)


投稿者:爺 
2015/06/30 (Tue) 22:24


だいぶ前に一度退会していて今はまたは登録してあるのですが安定してきたらまたよろしくお願いします


投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 
2015/07/01 (Wed) 17:35


あらら、そうでしたか。
前にコロシアムで戦ったのは、2014年09月26日でしたが、またいつかよろですっ。
その時のチャットログだけは保存してありますw


投稿者:fuck this shit 
2019/05/22 (Wed) 09:33


SHE LOOKS LIKE AS A SLUT!


投稿者:fuck this shit 
2019/05/22 (Wed) 11:24


SHE LOOKS LIKE AS A SLUT!


投稿者:gggg 
2019/05/23 (Thu) 07:19


/jp/ HIJACK LOL!

|  BACK >> [1][2][3][4][5][6][7][8]


BBS NOTE Comet Basic  Powered by WonderCatStudio
ShiPainter, PaintBBS Program  (C)しぃちゃん(shi-cyan)