ドラクエ波!TOP  __ お絵描き掲示板入口
お絵描き掲示板

200枚記録 & 10分以上で投稿可。エロはセミヌードまでならOK、辛うじて全年齢対象でお願い。
主に1時間以上で丁寧な女賢者・女武闘家は、CGイラストギャラリーにも展示させていただきます♪

セーラーヴィーナス 愛野美奈子
  ツール   横  縦

練習感覚でどうぞ!       
編集で 変身ユー ←苦しいダジャレ

編集するメッセージのNo.の横にチェックを入れるか、下の欄に直接No.を入力してください。
入国してくださいと言っているわけではないので、服を脱いで大海を泳ぐ必要はありません。

No.   パスワード   

No.73
[73]  投稿者:mene   

2013/01/28 (Mon) 16:10   59分13秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000073_1.jpg ( 115KB ) by しぃペインター通常版 ダイの大冒険よりマトリフとメネロです。


No.73-233
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/01/28 (Mon) 17:58


はじめまして
メネロって誰だろうと思ったら、劇場版のキャラだったのですね。
マトリフが体を触ろうとして張り倒された、みたいな感じが楽しいですっ。
かき、ありがとうございました!


No.73-234
投稿者:mene 

2013/02/11 (Mon) 16:24


コメントありがとうございます!
劇場版ではある意味マァムやレオナ達より目立っていた女性キャラである妖魔将軍メネロさんです。劇中ではポップのべギラマで髪が傷んだことに激し、ポップ達に鞭を振りまくり親玉のガルヴァスに「女はこわい・・・」と言わしめてましたwレオナ&マァムとの女同志の戦いでは「はねぇ、可愛い女の子を見るとキズ付けたくなるの」と言って鞭を振ったり、マァムを「小娘」呼ばわりしてたり悪役らしい感じがたまらなく好きでした。
りっぽい性格&いばらの鞭により恋人にするには勇気いりますねw


No.73-235
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/02/11 (Mon) 18:13


そ、それは怖ぇええええ・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しっかし、レオナ&マァムにムチ攻めとは、なんてナイスな展開。
製作者グッジョブです!
ちなみに自分は、可愛い女の子を見るとキス付けたくなりますw


No.73-236
投稿者:mene 

2013/02/12 (Tue) 16:09


この映画は奪われたマァムの魂を取り戻すという設定なんですが、メネロが気になってマァムなんかどうでもよくなってしまいますw自分がポップだったら怖くてメネロにべギラマなんか撃てませんw

あと、メネロの髪飾りはバランのドラゴンファングっぽくてカッコいいですね。


No.73-237
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/02/12 (Tue) 19:34


そうなんですかぁ。マァム、かわいそす・・・。
ポップはマァムが好きだから、怖いけど頑張ったんですね!

その髪飾りがドラゴンファングみたいという事で、それがこんなの↓だったら、更にSM度アップになると思いましたw
http://www.cosmic-farm.com/upload/save_image/03011740_4f4f3602cf6f3.jpg


No.73-238
投稿者:mene 

2013/02/27 (Wed) 08:02


おお!いいですね!!

マァムの魂を取り返すついでにメネロも説得して仲間になれば良かったのになあ。直後の竜騎衆編でラーハルトは無理でもガルダンディーやボラホーンなんかとはいい勝負できるかも?


No.73-239
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/02/27 (Wed) 20:50


そういうオリジナルな展開の漫画を、同人誌でいてみるのも面白いですよね〜。

あと、いま気付いたんですけど、meneさんのお名前って、もしかしてその大好きなメネロさんが由来!? のような気がします!


No.73-274
投稿者:mene 

2013/08/25 (Sun) 17:24


そうですよ!自分はレオナでもマァムでもなくメネロがダイ大の女性キャラでは一番好きでした


No.73-275
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/08/25 (Sun) 19:19


6ヵ月ぶりに返信が来てビックリ!
板を見に来てくれる人がいるというのは、ありがたやー!


No.73-293
投稿者:mene 

2015/04/07 (Tue) 15:27


もし自分がダイの大冒険の世界にいたらメネロと結婚したいです!
どんな家庭になるでしょうか?女の子供が欲しいですね!


No.73-294
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2015/04/11 (Sat) 00:23


自分はレオナとしたいですっv でも、相手が姫様だと、ハードルが高いッ。
と、本気で考えてみる。
って、1年7〜8ヶ月ぶりの返信、ありがとうございましたぁああ!!


No.73-295
投稿者:mene 

2015/05/05 (Tue) 17:14


もしレオナとメネロに同時に告白されたら、自分ならメネロを選んじゃいます!ベンガーナのデパートとかでデートしてあぶない水着を試着させたいです!


No.73-296
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2015/05/09 (Sat) 17:29


試着を、シチャッってクださいw(苦しいダジャレ


No.73-297
投稿者:mene 

2015/05/25 (Mon) 12:25


6大将軍の中では下半身の露出度が高いメネロとブレーガンが好きですw



No.73-299
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2015/06/19 (Fri) 20:53


男はみんな、露出っ娘が好きw(*゚∀゚)


No.73-322
投稿者:mene 

2018/03/13 (Tue) 05:03


一応、マァムとレオナとポップを倒したので6大将軍の中では一番活躍したかも?


No.73-323
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2018/04/05 (Thu) 09:09


それは大活躍ですね! って、2年9ヶ月ぶり!


No.73-327
投稿者:mene 

2019/10/24 (Thu) 16:58


ガルヴァスのがハドラーより見た目カッコイイですね。ハドラーがザボエラなのに対して美女のメネロが側近に仕えるガルヴァスは幸せモノですね!


No.73-328
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2019/10/25 (Fri) 17:47


約1年半後の返信ありです! 美女が側近とか秘とか家政婦さんとか、いいですね!


No.73-329
投稿者:dai 

2020/03/13 (Fri) 18:18


メネロには新アニメで是非復活して欲しいですね!ザムザらと手を組み、武闘家マァムと戦ってほしい


No.73-330
投稿者:mene 

2020/03/13 (Fri) 19:59


そういえばダイ大の新作アニメとゲームが出るらしいのでメネロの復活にほんの僅かだけ期待!同期の映画敵キャラのザンギャはドッカンバトルとかにも出てるのにメネロといったら、、、


No.73-331
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2020/03/14 (Sat) 07:11


秋が待ち遠しい!\(^o^)/


No.73-332
投稿者:mene 

2020/04/27 (Mon) 00:04


同じ妖魔でも・・・

ザボエラ>ジジイ。いつ裏切るか分からない。他人のを利用して戦う
メネロ>グラマー美女。ガルヴァスに忠誠を誓う。いばらの鞭を振るって戦う勇ましい女戦士

ガルヴァスの方が部下に恵まれてる気がします。


No.73-333
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2020/04/27 (Mon) 16:13


同意です! 美人の秘が欲しいです!


No.73-334
投稿者:mene 

2020/07/07 (Tue) 14:16


新アニメ・ゲームでの再登場に期待!アバン流鞭殺法を極めて戦闘での活躍は勿論、誰かとカップリングさせてほしい。


No.73-335
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2020/07/21 (Tue) 22:07


meneさんがゲーム会社を立ち上げて、そんな理想のゲームを作ってしまうという方法も!


No.73-336
投稿者:mene 

2021/07/26 (Mon) 12:25


オークションでメネロのセル画を落札しました!主要キャラではないですが中々人気で結構な値段になりましたが・・・!


No.73-337
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2021/07/27 (Tue) 19:35


おめでとうございます! もうその辺で諦めて譲って!と思いますよね。落札バトルお疲れ様でした!


No.73-338
投稿者:mene 

2021/09/20 (Mon) 16:46


変身前のアップ顔だったのもgoodでした!


No.73-339
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2021/09/21 (Tue) 17:02


イイネ!(ポチッ) ※この掲示板にはイイネボタンが無いので自分で言ってみた。


No.73-340
投稿者:mene 

2021/09/24 (Fri) 00:09


とりあえず額縁等に入れて大切に保管します。

どこに飾るかは検討中ですが・・・


No.73-341
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2021/10/06 (Wed) 06:12


写真に撮って印刷して、家中に飾るという方法も!


No.73-342
投稿者:mene 

2021/10/19 (Tue) 17:44


いいですね!アクリル02版とかもいいかも!?


No.73-343
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2021/11/03 (Wed) 08:41


親記事から8年と9ヶ月が経過! この間、一番投稿の多いのがmeneさんですね!? ありがとです


No.73-344
投稿者:mene 

2022/01/02 (Sun) 10:29


初夢がメネロに鞭打たれるというものでしたw


No.73-345
投稿者:mene 

2022/01/07 (Fri) 12:10


パソコンや携帯の壁紙もメネロにしてますw


No.73-346
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2022/01/13 (Thu) 22:00


それは、良い夢 → ええ夢 → えーむ → M! ですね!!w

そして、家の外壁もメネロにしちゃってください!


No.73-347
投稿者:mene 

2022/01/16 (Sun) 23:01


漢字にすると女音露(メネロ)っていい感じになりますw


No.73-348
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2022/01/19 (Wed) 01:20


そして、女寝ろ(メネロ)だと、ちょっとドキドキ系ですw


No.73-349
投稿者:mene 

2022/03/20 (Sun) 11:48


一本取られましたw

あと、最近PCやスマホの待受け画像もメネロにしてしまいました・・・!


No.73-350
投稿者:mene 

2022/03/21 (Mon) 01:01


好きな女のタイプは?」と聞かれるとメネロの画像を見せ、「こういう見た目で鞭が得意で可愛い女の子を見るとキズ付けたくなる性格の人」と言ってしまう・・・!


No.73-351
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2022/03/29 (Tue) 17:49


では、好きな・・・男のタイプは? って、にはそういう趣味は無いのでご安心を!

meneさんが街角で何かのテレビ番組でインタビューされる事があったら、こういうムチの人が好きです!と言ってメネロを宣伝しちゃってください!


No.73-352
投稿者:mene 

2022/06/12 (Sun) 14:05


もしダイの大冒険の世界にいたらメネロさんに「好きです。付き合って下さい!」って告白しそうwガルヴァスに頼んでお嫁にもらえないかしら?


No.73-353
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2022/06/15 (Wed) 01:50


宇宙は広いですからね、どこかにダイの大冒険の世界も本当にあるかも!?


No.73-354
投稿者:mene 

2022/09/04 (Sun) 19:50


正直アバンよりもメネロが復活した方が100倍嬉しいです・・・!戦としてはイマイチでもムードメーカーとしての活躍に期待出来そう。


No.73-355
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2022/09/06 (Tue) 10:46


倒した敵が仲間になるパターンですか!? その時は当然、顔が真っ赤になる前に戻るのがいいですよね。
ちなみに緑髪だと、コンバトラーVの南原ちずるがシャワーシーンもあって好きでした。


No.73-356
投稿者:mene 

2022/09/13 (Tue) 00:16


緑髪といったら一般には初音ミクですが、自分の中ではメネロがナンバーワンです!


No.73-357
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2022/09/13 (Tue) 17:05


それが一番有名かもしれませんね。ドラクエの中での緑髪と言ったら、バブルスライム一択ですけど。って、それは緑が身!


No.73-358
投稿者:mene 

2022/11/03 (Thu) 19:30


レオナとマァムとメネロ達3人から同時に告白されたら自分はメネロを選びますw


No.73-359
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2022/11/04 (Fri) 01:11


どういう状況ですかw というのはさておき、じゃあ自分はレオナで!

ポップ「んじゃ、しょうがねっからぁ、オレがマァムを選んでやるかなぁ?」
マァム「ちょっと、あんたたちぃ、なに勝手なこと言ってんのよぁ・・・」
メルル「そうですよ、も混ぜてください! 占いではの超圧勝です!」
エイミ「エー、イミ不明ーー(ダジャレ)」
クロコダイン子「おいどんも仲間に入れて欲しいでゴワス! ちゅっちゅっ


No.73-360
投稿者:mene 

2023/01/24 (Tue) 10:44


初詣のお願いは勿論?メネロさんと結婚したいですw


No.73-361
投稿者:mene 

2023/01/24 (Tue) 17:47


自分がメネロに告白するとしたらベルナの森へ乗り込んで「自分が取り戻しにきたのはマァムじゃない。メネロだ!」はどうでしょう?


No.73-362
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2023/01/25 (Wed) 10:50


メネロは今、バッファローマンのハリケーンミキサーで7つにされてしまっているので、それを集めてシェンロンではなくモチロンを呼び出し、願いを叶えちゃってください
初詣のお願いはモチロンへ!

モチロン「フガッ!? マァム? じゃあマァムと結婚で(ムニャ 寝ぼけている)」


No.73-363
投稿者:mene 

2023/02/04 (Sat) 12:17


そういえばダイコロでメネロを捕虜にできる健全な遊びができますw


No.73-364
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2023/02/04 (Sat) 13:22


スマホゲーム!?かと思ったら、昔のキンケシみたいなフィギュアなのですね、初めてりました!


No.73-365
投稿者:mene 

2023/03/30 (Thu) 18:50


ちなみに高画質のメネロを見るためだけに4万のBlu-ray買いましたが彼女への愛があれば安いものですw


No.73-366
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2023/03/31 (Fri) 17:05


あとは3Dプリンターの機材を買って、自作で等身大のメネロを作るとか! 4万どころじゃない出費になりますが!


No.73-367
投稿者:mene 

2023/04/17 (Mon) 23:44


フィギュアでも出てくれれば良いのですがw


No.73-368
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2023/04/19 (Wed) 18:48


出ました! って、アアッ、4月1日過ぎてたー!

No.78
[78]  投稿者:爺   途中

2015/06/19 (Fri) 18:02   1時間8分8秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000078_6.jpg ( 49KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりですたぶん一年ぶりくらいです。
もゲームも良くセーブするタイプです。


No.78-257
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/06/20 (Thu) 07:32


オヒサですぅ〜!
自分も、フォトショップでく時は、数分おきに保存
ドラクエ10のプレイメモをく時にも、数秒ごとに保存です!
そのメモは、○○をいくらで買ったとか、○○のクエストをクリアしたとか、そういう簡単な物なので、自分用メモでいてるだけなのですが。(^^;

って、スク水の文字がっ!!
いや、これは、スケ水と読めなくもない!(強引)


No.78-262
投稿者:爺 

2013/07/25 (Thu) 22:21


こんばんは
コメント有難うございます。
スク水は仮なので最後は普通の服になると思います。
すみません続きをくのはもう少しかかります。
ゲームも最近中途半端なところでセーブしたソフトがたまってきました。


No.78-263
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/07/26 (Fri) 18:28


そうですかー。時間があって気が向かれた時に、よろしくお願いします。(^^)

そう言えば、セーブデータっていうのは、ずーっとゲームをプレイしないと、消えてしまう・・・んでしたっけ。
よく分からないですけど。
パソコンのSDカードの場合には、寿命があると言われてますね。
押し入れに入れっぱなしのドラクエ8のデータとか、消えてるかもしれません。><


No.78-298
投稿者:爺 

2015/06/19 (Fri) 16:57


さらにお久しぶりです
JAVAが今までうまく動かず
きかけのまま二年放置していてすみません



No.78-300
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2015/06/19 (Fri) 20:58


おお、オヒサです!
大丈夫、こっちも放置の長さでは負けてません、いや、スミマセン。(><)
いつの間にか、あっちのフレンド切れてましたけど、爺さんは登録数がいっぱいでしたか。
また見かけたら気軽にヨロです〜。(^^)


No.78-301
投稿者:爺 

2015/06/30 (Tue) 22:24


だいぶ前に一度退会していて今はまたは登録してあるのですが安定してきたらまたよろしくお願いします


No.78-302
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2015/07/01 (Wed) 17:35


あらら、そうでしたか。
前にコロシアムで戦ったのは、2014年09月26日でしたが、またいつかよろですっ。
その時のチャットログだけは保存してありますw


No.78-324
投稿者:fuck this shit 

2019/05/22 (Wed) 09:33


SHE LOOKS LIKE AS A SLUT!


No.78-325
投稿者:fuck this shit 

2019/05/22 (Wed) 11:24


SHE LOOKS LIKE AS A SLUT!


No.78-326
投稿者:gggg 

2019/05/23 (Thu) 07:19


/jp/ HIJACK LOL!

No.92
[92]  投稿者:えびび   はぐりん

2015/09/21 (Mon) 00:46   15分7秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000092.jpg ( 54KB ) by しぃペインター通常版 お初でございます、えびびと申しますです。
最近の記事見るあたりDQのが多いので流れに乗ってこちらもDQを1枚かせて頂きました。
見ての通り、はぐれメタルです。主人公視点の。
覆い焼きと焼き込みの使い加減難しいよね。
5でめっちゃ仲間にするの苦労した記憶ががが
じゃまた



No.92-317
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2015/09/21 (Mon) 07:05


おおお、初めまして
かなり目がウルウルしてますね! 仲間になりたいオーラが出まくってます。(^^)
それなのに「いいえ」ってw
もう1回倒して、また経験値を貰う気でしょうか!?
投稿、ありがとうございました

No.87
[87]  投稿者:キン肉スガル   憧れの女賢者に転職しよう!

2014/11/09 (Sun) 16:10   54分44秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000087.jpg ( 97KB ) by しぃペインター通常版 久々に遊ばせて頂いた記念にかせていただきました!
ドラクエ波さんは、いつ来てもとっても楽しいサイトで飽きません^▽^
これからも応援してます〜!


No.87-292
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2014/11/10 (Mon) 21:31


ああっ! 凄く久々に投稿がっ・・・! ありがとうございます〜〜!!

最近かなりドラクエ10にハマっていて、それとパソコンを買い換えた影響で、今まで使っていたソフトが使えなくなったりで、すっかりサイトの更新が停止してしまいました。(

ウィンドウズXPで見れていたコーナーや仕掛けが、ウィンドウズ7では見れなくなってしまったりで、どうしようとか。

でも、なんだかんだ色々と落ち着いたら、また再開しようと思っていますので、それはかなり先になりそうですけど、よ、よろしくお願いします。(^^;

時間近くもかけて、こんな可愛い魔法使いちゃんをいていただき、嬉しいですっ
はにかんでいる表情が、たまりませんね
そしてムチムチ! このムチムチがボイント高いです!
あっ、ボイントじゃなくて、ポイントですw

No.86
[86]  投稿者:桜   

2014/03/02 (Sun) 21:28   32分32秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000086_5.jpg ( 63KB ) by しぃペインター通常版 一歩します



No.86-287
投稿者:桜 

2013/11/25 (Mon) 21:47


ボーカロイドキャラのGUMI です


No.86-288
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/11/29 (Fri) 06:15


んー、正直な感想を言いますけど、肌と服と背景が同じ肌色というのは、ちょっとどうかと。(^^;)
全部別々の色にした方が、見た目が良くなるんじゃないですかねぇ。
スカートの下が灰色なのも、影にしては何だか変だと思ってしまいました。


No.86-289
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/12/01 (Sun) 08:39


あっ、修正ありがとうございますっ〜。
前よりグッと良くなったと思いますよ


No.86-290
投稿者:桜 

2013/12/02 (Mon) 20:41


でもあともう少し修正したいです〜(・・;)

No.85
[85]  投稿者:桜   空をみているカービィ

2013/11/21 (Thu) 19:01   29分6秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000085_2.jpg ( 21KB ) by しぃペインター通常版 アンダンテさんこんにちわ!
またカービィかきました〜


No.85-285
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/11/21 (Thu) 17:49


最近、寒いなぁ〜と思っているんでしょうか。
寒い日・・・寒日・・・かんび・・・かーびぃ! すみません、無理がありました。

No.83
[83]  投稿者:桜   

2013/10/21 (Mon) 20:44   31分5秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000083_3.jpg ( 50KB ) by しぃペインター通常版 いちほします


No.83-277
投稿者:桜 

2013/09/01 (Sun) 20:09


ドラクエ9の女主人公です(^-^)


No.83-279
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/09/02 (Mon) 17:40


空を飛んでるみたいパート2ですね!


No.83-281
投稿者:桜 

2013/10/21 (Mon) 22:45


更新しました〜


No.83-283
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/10/22 (Tue) 17:56


太陽が付きましたね!

No.84
[84]  投稿者:桜   

2013/10/20 (Sun) 13:06   13分2秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000084_1.jpg ( 28KB ) by しぃペインター通常版 スライムで-す


No.84-282
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/10/22 (Tue) 17:55


スライムですね!

No.82
[82]  投稿者:桜   

2013/08/22 (Thu) 13:25   12分37秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000082.jpg ( 61KB ) by しぃペインター通常版 ドラクエ8の主人公です
体がかけないので顔だけになりなしたぁ




No.82-272
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/08/23 (Fri) 02:28


風船が空を飛んでるみたいですね!
バンダナの縛りの部分が、キュッと縛った吹き込み口みたいな。


No.82-278
投稿者:桜 

2013/09/01 (Sun) 20:12


確かにそう見えなくはないですね(笑)

No.80
[80]  投稿者:桜   女賢者

2013/07/30 (Tue) 22:08   10分27秒 [アニメを見る]  [続きから描く]

IMG_000080.jpg ( 24KB ) by しぃペインター通常版 またかいてみました



No.80-265
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/07/31 (Wed) 22:53


少しずつポーズを変えてるんですねぇ。


No.80-266
投稿者:桜 

2013/08/16 (Fri) 23:05


また新しいのきますね!


No.80-267
投稿者:女賢者LOVEアンダンテ 

2013/08/17 (Sat) 19:36


もうちょっと時間をかけると、もっといいのが出来ると思います。(^^)

|  BACK >> [1][2][3][4][5][6][7][8]


BBS NOTE Comet Basic  Powered by WonderCatStudio
ShiPainter, PaintBBS Program  (C)しぃちゃん(shi-cyan)