ドラクエ・ウェーブTOP __ 更新履歴入口

一言 2006年

12/31
12/30
12/29
12/28 明日からのこの一言コーナーに注目せよ!
12/27 山に行ってバイクを停めて100m歩いてスコップで穴を掘ってそこに隠してあります。
見つけれるものなら見つけてみるがいい!!!w
12/26 漫画の更新が止まっててすみませえええん!!
今かなり忙しいので、あと数週間したらまた描き始めます!!
12/25 ケーキ食ってねぇええええ!!!!! 代わりにジャムパン食ったぜ!
12/24 昨日は、映画「パイを挟ーめ」じゃなかった、「バイオハザード」がやってましたね!
最初のエレベーターの場面で、「中に入れて早く!!」とかいうセリフがあってハァハァしました。
12/23 メリークリトリ・・・! バキッ!! ぐはあっ!!
ふふふ、アンダンテのハチャメチャ度がパワーアップしてますよ。
12/22 イナバウアーの失敗した所が見てみたい。
12/21 知らないうちに近所の駅が廃止されてた。
http://www.agui.net/met/metsta-mukuoka.html
12/20 地震が多いよ。もうすぐ東海大地震が来る前兆なの? いいよ別に来ても。
来た瞬間、ジャンプして揺れを感じないようにするからよぉおおお!!!
12/19 おおお!! オレは沢山悪い事をして人々から恐れられる存在になってやるぜえええ!!
いや! なってやる、でちゅ、ぜよ!! やってやるでちゅ!!! 僕1歳!
12/15 ノロウェーブが流行ってるので気をつけてね。
12/14 この一言に何も書いてない時でも、やるべき事はやっているのさフフフ。
12/13 もはや、ゼリーにはフルーツが入っているのが普通。
だが、昔はフルーツ・イン・ゼリーという名前の商品があったのだ。
12/10
12/11
12/12
どうやら自分の作戦は成功したようだ。
博文さん、毎回毎回ありがとう!(^^)/
って、なんで君、3日分の一言書いてんの!?
12/09 ドムゴォォォオオオル・・・(いくらなんでも誰も何のキャラのセリフかわかんないねぇ。)
12/07 あっ!? 12月2日ってページの開設日だったじゃん!? てか、5日過ぎてから思い出したw
結構ダラダラ続けてると、記念日なんてどうでもよくなるんだよね〜。
記念と言えばもうすぐ200万アクセスだけど、こっちも特に何かする予定はないです。
あと、月間アクセス数の更新を1ヶ月分丸々忘れてて、2か月分一気に更新した。
この一言は明日は更新しない予定なので、今日はちょっと沢山書いてみた。
12/06 水ーーーーー!!! ハァハァハァ・・・!! み・・水ぅぅうううう!!!!!
水ゥウウウウくれぇぇえええええ水水水水ぅうううう!!!!! がああああ!!!!!
12/05 酒ーーーーー!!! ハァハァハァ・・・!! さ・・酒ぇぇええええ!!!!!
酒ェエエエエくれぇぇえええええ酒酒酒酒ぇええええ!!!!! がああああ!!!!!
12/03 新番組を考えてみた。オレとお前はプリキュア。
11/29 だよねー。
11/28 猫に噛まれて狂犬病にかかりました。本当だってば! 絶対本当だってw
11/27 あー、ラーメン番組で可愛いお姉さんが「太くてシコシコ美味しいーv」とか言ってくんねーかなぁ。
と毎日ぼやいていますが何か文句ありますですかコノヤロー♪(泣)
11/25 選挙事務所を占拠して宣教してやるぜ!
ついでに言うと、団地5階の宣子を撃沈させた事が50回ぐらいはあります。(何の事だ!)
11/23 7904塗り塗り♪ あっ、ナンバーズのマークシートの事ですよ!(汗)(汗)(汗)
11/22 検索記録を消す時は、オプションのコンテンツのオートコンプリートをクリアか・・・。ふむふむ。
11/20 昨日の夜は、ゲイ・アフター・ホモローを見てました。凍りつくような映画でした。
11/18 gdgdはグダグダと読むようです。
1000人に1人ぐらいは、グッドグッドと勘違いする人もいるかもね。
11/17 はみ肉ハァハァ
11/16 ルーズソックスには萌えません。
11/14 なんだかんだ忙しくて、やりたい事が多すぎて・・・。
11/13 オンラインゲームやってたら、相手が外人で英語で友好的っぽい言葉で話しかけてきたので、
面倒だからチャットを非表示にして無視してたら、数分後に途中退室していきましたw あははw
でも、いいんですよ別に。だって無言部屋だったから。←話しかけないのが普通の部屋という事。
それに、英語書けないしなオレ!
11/11 昨日買ったダイヤモンドというのはコレだああああああああああああああああああ!!!!!
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-IH3W はい、昨日のは騙しでしたとw
11/10 ダイヤモンドを購入したぜ!!! オレSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
すんげぇ高かった・・・。詳細は、もったいぶって明日書くから待っててちょんまげえええ!!
11/09 いつの間にやら、光学式マウスより高性能のレーザーマウスという物が発売されていたぜ!
能力の違いはぁー! 光沢のある物の上でも動くとか底から光が出ないとか、そんな感じ!
11/08 やられたらやり返せ。
http://www.metacafe.com/watch/287714/wow_jon/
11/07 よし・・・ようやく雑用系が殆ど終わったので、今日からまた漫画の続きを描き始めます!
11/05 オンドゥルルラギッタンディスカー!!
11/02 あぼーん。
10/29 はぁはぁ・・・やりたくてウズウズしてしょうがないよーーー!!!(何をだーw)
10/28 ブラウザのGoogleツールバーが更新されてたー!?
10/27 ノシ って書くと、手を振っているように見えるんだよねぇ。ホントは半角の方がいいけど。
10/26 ノシ
10/25 ら・く・し・ょ・う・でしたっ!(何やったお前!!)
10/23 次の漫画の更新は、5〜7ページぐらい出来たら公開かなぁ。
10/22 漫画の作成状況。39ページ目が完成。たった1日で出来た♪
10/21 後々、ボンバーマンオンラインをやり始める予定! でもまだ先。
10/19 さて、それではそろそろボチボチと更新作業を再開するとしますか。
10/17 あああ!!! もう、しばらくオンラインゲームのパンヤはやりたくないよーーー!!!
秋の大運動会イベントに参加して、全11コースを60ホール回って疲れたんです・・・。
5日間ぐらいで20〜25時間ぐらいかかったかな? 1日辺り4〜5時間はやってた・・・。
でも、これで期間限定アイテム3個ゲット確定だぜーー!!(廃人)
・・・100ホール回れば7個貰えるけど、そこまでは無理。orz
10/14 あー・・・、すみません、パンヤ漬けです。(汗)
10/13 ちょ!? 日本ハムが核実験だってええ!!?(色んなニュース混ぜるな危険!)
10/12 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00152/v00333/v0033300000000296654/
オンラインゲーム スカッとゴルフ パンヤの日本最強決定戦! 無料で見れます。約30分。
10/11 ちょ!? 中日ドラゴンズが核実験だってええ!!?(色んなニュース混ぜるな危険!)
10/08 マジで笑えるw
http://www.metacafe.com/watch/165925/crazy_japanese_port_o_potty_prank/
10/07 ちょ、いつの間にかバーチャファイター5公式サイトなんていうものが出来てるじゃないですか!?
ちなみに、4は1回か2回しかやってないです。
10/06 2〜3ヶ月続いたセキがようやく止まってきました。
10/05 目にニプレスを付けて、コンタクトレンズの代わりにしなさい。
10/03 次回の少年ジャンプのナルトの予想。角都のトランクの中から真紅登場!
ちょ、待ちやがれですぅ! その予想には無理がありすぎですぅ、キーーッ!!
10/02 漫画描いて疲れて、これはこれでキリがいいので休憩中。
09/29 ドラゴンクエスト・ウェーブは、知らないうちに、たまーにメルマガで紹介されていたりいます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000160865/106132749.html これは1年以上前のですけどね。
09/27 漫画の作成状況は、34ページ目が完成。
35・36・37・38ページ目は、下書きが完成していてパソコンで作業中。
09/26 ちょw なんでメリー号が喋ってるんですか、今週のワンピースw
09/23 (´・ω・`)
09/22 ギャーーーーーーー!!!!!京橋駅の恐怖!!!!!(お食事中の方はごめんなさい!!!!!)
http://syusendou.blog7.fc2.com/blog-entry-285.html
09/21 タイに行ってクーデターに参加してきます。
09/20 3時間で5600円の所でちょっと休憩してきました。(謎)
09/15 気分的に毎日が土曜日。
09/14 メルマガ来ねぇー。
09/13 微妙に忙しい・・・。
09/12 ここは・・・トップページはオレに任せて! 早く別のコーナーへ!! さあ早く!!!
リンクコーナーから全然別のページへ急ぐんだ!!! ・・・ふ・・・そうだ、それでいい・・・。
09/11 3033撃沈。
09/10 はっきり言います! アンダンテはヤンキーです!!(えええ!?)
違った! ジャンキーです!!(えええ!?) いや、オタッキーです。(えええ!?)
えーと、その3つを足して3で割った感じです。(ホントかよ)
09/09 容易。
09/08 今回はスルーだなぁ。サンセットがあるしな。(謎)
09/07 紀子ちゃん、おめ〜。
子供の名前は僕と同じアンダンテという名前にしてくれやクルァア!!! マジで頼む!
09/06 だが断る!
09/05 漫画の現在の作成状況。
34ページ目の下書きが終わってパソコンで作業中。
09/02 漫画の現在の作成状況。
34ページ目から37ページ目までを同時進行。コマ割りしただけで、まだ真っ白。
多分38ページ目まで完成したら公開になると思います。
09/01 昨日は久々に10時間ぐらい寝た!
08/31 アニメ「ローゼンメイデン」全12話を1日で見ました! やべえ! はまった!
どんなお話かを簡単に言うと、ニート(男)とお人形さん(女)の物語です・・・。やべえ・・・。
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/
08/30 休憩中。
08/29 次の漫画の更新は、数ページ完成したら公開になるかも。なのでそんなに早くはないです。
あー・・・、たった6時間の間に部屋にムカデが3匹も出ましたよ。親1匹と相当小さい子1匹。
08/28 33ページ目の下書きが半分完成。
それとは関係なしで、探し物があったので1時間ぐらい海外サイトをウロウロしたものの、収穫なし。
疲れた。orz
08/27 33ページ目をどんな風にするかが決まりました。
ストーリーの流れはもう決まっていても、コマ割りとかセリフとかは1ページずつ決めていっています。
08/26 33ページ目はどんな風にしようかまだ考え中。
08/25 32ページ目は今日中に公開出来るかもしれない。と言って、自分にプレッシャーをかけてみる。
08/24 えー、現在の漫画の完成状況を書いていきましょうか。32ページ目の下書きが半分完成です。
筋トレの時間が若干削られております。
08/23 よし。これからしばらくは外出時間を短く出来るので、引きこもって漫画の更新を再開します!
まだ31ページ目の下書きしか出来てませんけど、これからはハイペースでやってやるですよ!
(追記)あ、31ページ目完成しますた。
08/20 最近、パソコンがなんかおかしいよ!
ヤフーメッセは7.0なのに、毎回「7.0にバージョンアップしますか?」という画面が出るし、
ウェブリブログのページに行くだけで、勝手にアドビ・アクロバットリーダーが起動したりするんですよ!
なので、両方のソフトを消してやった。(おいっ)
08/15 すみません、次の漫画の更新はまだかなり後になります。(汗)
最近は外出する用事が多くて、ホームページの更新に当てれる時間が少ないのです・・・。
08/14 漢(おとこ)ならドッシリかまえておけよ、オラー。アアン?
ドッシリとなぁー、ネカマ得ておけよゴルァー!! アハン?
08/13 じつは、数日前から風邪ひいていて若干フラフラなんですよ。あー、このフラフラが楽しいー!!!
08/12 5ヶ月前にも書いたけど、結局自分の人生というのは、した事と同じ事しかされてないんだよなぁ。
いあホント、恐ろしいほどそんな感じなのですよ。
08/10 あー、台風来てくれても良かったのにな、涼しくなるから。
08/09 そろそろ新規に作っておくかな・・・ふふふ・・・。
08/08 近所の山の中7箇所に宝を隠した。見つけられるものなら見つけてみるがいい! って、ヒント少なっ!
08/06 冷却ベスト欲しいー。
08/05 よーし、じゃあそろそろアレやりますかー、フフフフフ・・・。アヒャヒャ♪
08/04 昨日はもう疲れたですお。お金つぎ込み過ぎですお。日頃の行いが悪いのでクジ運が無いですお。
08/02 そのうち、ガソリン1リットル1000円になる日が来るかも。(何10年後だ?)
07/31 色々な宗教を信じる人が、自分の宗教が正しいと言って争いを起こす。そんなのバカげている!
そう、神は常に1人!! 私が神なのだ!!! アンダンテは神である!!!! 教団に入れっ。
07/30 夏は暑くてやる気が無いっすよ。冬は寒くてやる気がないっす。
07/29 まぁとりあえずいつものように、7904撃沈。
こっこれはナンバーズの事で、誰かの親戚の車両ナンバーの事じゃないっすよ!
07/27 昨日はもうホント暑さでフラフラで倒れそうになりましたよ。あー、楽しかった。
07/26 ボディービルダーで腹筋ムキムキの女性が妊娠したら、お腹の膨れ具合はどうなるんだ!?
07/25 やっとゲームが終わった。
07/23 たまに良い子ちゃんになり、たまに悪い子ちゃんになる、それが今の自分。
07/21 やろうと思ったけどやらないでいいやとか、やっぱりやる! とか、方針がコロコロ変わります。
07/19 自分はもっとメチャクチャやる人間にならなければいけないのだ。
そう、今までもやってきたけど、これからはもっとやるのだ! メチャクチャやってやる!
07/18 何でトマトはこんなにも口内炎に染みるんだ・・・。
07/16 ちょ・・・あの・・・にわか雨が降りすぎですよ!!
07/15 こんなに水分を摂ってるのにお腹の調子が悪くならないなんてスゲー!?
という日が続いていますねぇ、はふぅ・・・。
07/14 顔と体型が20歳なら、例え7歳でも射・・・え? ええーーーっ!!?
07/13 顔と体型が20歳なら、例え70歳でも射程範囲。
07/09 「もちろんだとも」と入力しようとして、「もろちんだとも」と入力した事があります。
07/08 「スキあらば誘う」と入力しようとして、「スキあらば刺そう」と入力した事があります。
07/07 1年以上前に、少年ガンガンでスクウェア・エニックス初のエロ漫画が連載されていたなんて・・・。
作品タイトルは「みかにハラスメント」。少年誌でこんなのが連載されていたなんて・・・。
気になる人は「みかにハラスメント」で検索してみてください。こりゃ、マジでスゲェぜ!
07/06 ちょっと危険な事をする時には、常連さんのみ投稿可にしてメールも消して苦情を来にくくしてみたり。
というか2日前のはやはり危険だったよね、ちょうどこんなニュースがやってたし!? 怖っ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060704-00000041-rbb-sci
07/05 「バリューコマースの広告 W杯キャンペーンがどうのこうの」 (一言っていうか画像だろコレ)
07/04 http://gazo14.chbox.jp/old-anime/src/1149249741503.wmv
某掲示板にシュラトがアップされてたーーーーー!!? 寝る時に毎日聴いている曲です♪
07/03 占いダイヤル エルフ へのリンクを貼ってみたものの、自分は占い自体を信じてません!(おい!)
天気予報すら信じてません!(ええーっ)
07/01 週刊少年ジャンプのワンピースの今後の予想。マウスドラックで表示。↓
「遠距離からウソップがロビンの手錠の鍵穴に鍵を狙撃、ロビン復活!」
サンジの言っていた「お前がいればロビンちゃんは救えるんだ」はこれだ!
06/30 何もしてないように思わせておいて色々やってるんです。
06/29 カッとなってやってしまった、今は反省している。
と、たまに見かける文章をただ書いてみただけ。また昨日と同じノリ?
06/28 働いたら負けかなと思っている。
と、たまに見かける文章をただ書いてみただけ。どこが発祥の地なのかは不明。
06/27 ちょ!? おま!? べしゃり暮らし終わっとるやないかい!!
つーか、来週から赤マルで!? なんでやねーーーーーん!!!
06/26 「アイフルシテイマス  ダカライッショニハイラナイ?」ってオオーーイ!?
余分な文字沢山付いてるじゃん!
06/25 目的達成♪(何の事だー!?) まぁ、最後はヒヤヒヤしたけどね。(だから何の事だー!?)
06/24 ブラジルという単語にドキッとする奴は思春期。
06/23 ヤフーメッセンジャーを7.0にバージョンアップ。
06/22 冷凍マンモス・・・マンモスかぁ・・・。
でも、マンモスなんて象に毛が生えただけじゃん!? って違うの!?
06/21 ずーっと305に住んでいてくれればよかったのになぁ。
って、いつの話だよ。っていうか、何の話だよ。
06/20 はぅあ・・・。睡眠時間3時間ですアハハハハ!!! 頭がクラクラして楽しいです!!!
06/19 腕立伏せのやりすぎで若干ヒジが痛ーいっ。これからは回数減らすかなっと。
06/18 何か凄い事になりそうだ・・・。(何が)
06/17 結婚して子供が出来たら、このホームページは閉鎖する予定です。だってこんなホームページ、
自分の子供に見せれないじゃないですか!? 他人の子供になら見せれるけど・・・。
06/16 あぁー・・・、ゴキのかなり小さいのを2匹発見、小さいムカデも発見。
あと木の下を通ると何か幼虫が落ちてくるわで、もう生命に好かれまくりでガクブル。
06/15 雨が降ったらランニング休止。
06/14 更新は遅いけど必ずやり遂げる。それがドラクエ・ウェーブ クオリティ。
06/13 パンヤのファンアートコンテストに参加したいけど、こっちの更新が遅いのでそれどころじゃない!
06/12 ヤバイ。1人でブツブツ言ってニヤニヤする時間が増えてきた。ぐああああ。もがもが。
06/11 やらないか。(何をだー)
06/10 10km・20km遠くまで行って、1kmランニングする事も結構多いです。(は!?)
06/09 柱にぶら下がって懸垂をやると指が痛くなるので、懸垂はやめました。指というか爪に負担がね。
06/08 うちの近所には、家の塀に鉄条網が張ってある、どう見てもアッチ系の人が住んでいます。
そして、その家には夜によく車が停まる事があって、謎のブツの積み下ろしをしているんです。怖ぇ!
06/07 今の時期、夜中に外出すると沢山の家に電気が点いています。
06/06 余裕〜。
06/05 筋トレを回数多く連続でやった時の、筋肉の痛みというか辛さが病みつきになって楽しいです。
06/04 4月と5月はオフラインで相当デカイ事をやりました。こんな事が出来るようになるとは! みたいな。
でも、しばらくはもうそういう予定は無いかな。んー・・・、特に何も無いです。
06/03 次の漫画コーナーの更新は、4ページ完成したら公開になります。
「8ページ分ぐらい完成したら公開かも」という大雑把な予定が、具体的な予定に変わりました。
06/02 路上駐車の取締りが厳しくなりましたけど、そういうのとは無縁の生活をしています。
06/01 テレビを点けたら、いきなりW杯がやっていてビックリ。
興味が無かったので開催日を知りませんでした! ちなみに、うちのページはウェーブ廃・・・。
05/31 スネ毛の無駄毛処理に1時間ぐらい使用・・・。orz
05/30 筋トレ回数の懸垂の回数が少ないのは、ぶらさがりポイントに難があるからです。
自宅に高い鉄棒なんて無い為、横向きの柱にタオルを巻いてやっているのです。
05/29 よし決めた。2年後ぐらいに新しいホームページを作る!! これはもう決定!
かと言って、こっちのページがこれ以上放置になるわけではないので、そこの所はご安心を。
05/28 オレがアレをやってない人間だと思ったら大間違い!!
え? アレって何かって? それは秘密よ〜ん♪ とか言って惑わせてみるテスト。
05/27 ガツガツガツガツ!!(昨日の続きでまだ食ってる)
05/26 オレの理想は、ボクサーの亀田のような性格と肉体になる事!!
とりあえず、この一言のコーナーで肉でも食ってやるぜガツガツガツガツ!!
05/25 漫画の更新作業に取り掛かりました。
次は・・・んー・・・8ページ分ぐらい完成したら公開かも。先が長い・・・。
05/23 爪がちょっと伸びてたので、痛いって言われました。・・・何の話だ!?
05/20 んー、正直、ホームページの更新に以前程のやる気が無くなって来ています。
他にも楽しい事いっぱいあるしなぁ。趣味が多すぎるという、そういう事なわけです。
05/18 しばらくホームページの作業をしないとか言っておきながら、いきなり更新。
でも結局、漫画の続きを描き始めるのは1週間後ぐらいの予定です。まだ忙しいので。
05/17 ここ数日は、ホームページの作業に1日10分ぐらいしか使えてないです。
他にやりたい事があるんです、すみません。そしてこの状況はあと1週間は続きます。
05/16 「たった1日15分の運動でこんな立派なカラダに!」とかいうのをよく通販で聞きますが、
15分の筋トレを1年とかやったら、結構どんな運動でも相当効果があるものです。
05/15 久々に10人ぐらいの大人数で3時間ぐらいチャットしました。(うちのページでじゃないけど)
お相手してくださった方々、ありがとうございました!!
05/14 約1万円分の商品をほぼ全額ポイントで購入! かかった費用は約200円+代引手数料のみ!
・・・代引・・・手・・・・・・しまった・・・カードで買えば良かった・・・。
200円の為に、代引手数料500円を払った結果に・・・。
05/13 ブログをレンタルして身内用の日記を書いてたりもします。もちろんアドレスは秘密っ。
05/12 最近は私生活で色々新しい事をやっているので、覚える事が多くて大変です。
05/11 なるほど。ここ数日のコーナー別アクセス数を見て、異様に
「更新履歴 メインタイトル 2004年 1月〜 6月」のアクセス数が多いと思ったら、
ヤフーで「ドラゴンクエストソード」で検索してくる人が多いからでした。
すみません、新作の情報があるわけじゃないです。(汗)
05/10 久々に7万円もする大きな買い物をしました。
05/09 もう梅雨ですか?
05/08 何をやっても少しずつしか進まない・・・。
05/07 1日4食も食ってるのに「痩せた?」とか最近よく言われます。
05/06 どれだけ体を鍛えても、いつか老人になって死ぬ。そう考えると虚しいです。
05/05 「時間とは、人の生命(いのち)の残量を刻むもの。決して止まらない。」
その言葉に切なくなりつつ、ザ・ワールドッ!!!
05/04 柔軟やジョギングも毎日ちょこっとだけやってます。
05/03 ゴールデンウィークでも、特に平日と何も変わらない生活です。
05/02 アンダンテは、半分は相当な良い子ちゃんで、半分は相当なワルで〜す!(えー?)
05/01 臨時収入5000円ゲット♪ ばあちゃん、ありがとー!
04/30 漫画の作成状況。
17ページ目、18ページ目、20ページ目は完成。19ページ目が完成したら公開です。
04/28 いつの間にか駅名が変わってたーーーーー!!?
http://www.city.handa.aichi.jp/kikaku/oshirase/ekimei/ekimei.shtml
04/27 おおおおお!!! ビルバインかっこいいーーー!!!!! ってか、直リン!?
http://gazo08.chbox.jp/roboani/src/1145975268643.wmv
04/26 またもや漫画の更新が遅れていてすみません。
ここ2週間は他にどうしても優先しなければいけない事があったんです。内容は言えませんけど・・・。
04/25 夜神月「ホテル? はー はー こんな時に何やってる ミサの馬鹿が」
オレ 「何やってるって? そんな事を聞くのはヤボってもんでしょう(笑)」
04/24 最近、筋トレにちょっと気合入れてます。それは、昔ヒョロヒョロだった自分との決別。
なんだろうこの清々しさは・・・。強く変われる・・・。そんな気がする・・・。
04/23 痔にはボラギノ〜ル、のCMに出ている女子校生2人にドキドキします。
なんかもうホント・・・オレにまかせてくれ!!! って感じ!
04/21 毎日腕立て伏せを100回やっています。でも、やり始めてからまだ3日目。
04/20 厄年ねぇ、厄年かぁ。そんな風習があっても、厄年じゃない誰かにオレが不幸を与えるのは容易!!
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超容易!!
04/18 今後のデスノートの予想。マウスでドラッグ↓
夜神月、自分でノートの切れ端に「安楽死」と書く。しかし、楽が出来ると思ったら大間違い。
死後の世界で、ノートに名前を書いた人数分の死の苦しみを味わう事になる。
そして完!
04/17 「何もしなかったから 何も出来なかった・・・!!」 あぁ・・・共感だ・・・。
今週の少年ジャンプには、共感出来る部分が多い。確かにその通りだ・・・。自分もそうだった。
でも、今のオレは、もう何もしなかった昔のオレじゃない。やりたい事は全てやっている。全てだ。
04/15 心臓のドキドキが止まりません・・・。
04/13 ふぅ・・・暑い・・・。
04/11 無理。(何が)
04/10 幼稚園の同窓会に行ってきました。・・・無ぇよ、そんなもん。
04/09 いつの間にか交番が移転してたーーー!!?
http://www.town.agui.lg.jp/kouhou-H17/060401/topic_006.htm#topic006_02
04/08 色々なサイトからダウンロードした漫画の整理に、5時間以上も使ってます。
更にまだ時間がかかります・・・。
04/06 旧・宣伝掲示板(今は非公開)が、100メガ以上のファイルのやりとりに役立っています。
誰から何を貰ったりしているのかは内緒っ。
04/04 20数年ぶりに、トライダーG7のオープニングを見た!!! たけおゼネラルカンパニ〜♪
04/02 堀江さん、今頃どうしてるんだろうなぁ。まだ取調べされてるのかなぁ。
されててもされてなくても、もう別にどうでもいいやって感じですけどね。
03/31 亀を噛め! いや、やっぱり噛んじゃ駄目よv
03/29 献血後のメイドさん萌えーv
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm
03/28 来週のデスノートの予想は、ノートは更にすり替えられていてやっぱりニセモノだった!
そして、魅上はライトの名前も書いちゃっていた! 高田が殺されたんだから自分も殺されると思った!

ってな感じでどうでしょう。ここら辺マウスでドラッグしてね。↑
03/27 した事と同じ事しかされてない、それが自分の人生!
03/25 何をしでかすか判らないような人間になる事、それが自分の理想!
03/23 もう、眠くて眠くてしょうがない。
03/22 世界のベースボールで野球が一番になった???
拳が抜けてるだろ拳が!! って、野球拳かよ!!
03/20 混んでいる電車の中で、座っているおばあさんの手が、立っている僕の股間を軽くかすめました。
いや、立っているというのは股間の事ではなく、もちろん姿勢の事ですよ!
03/19 あ〜、ここ2〜3週間ぐらい酒を飲んでない気がする。
03/18 野球というのはペナントレースで圧勝した後に大敗したりもするので、
国対国の試合でも、もう1回やったら全然違う結果になるかもね。
03/15 昨日見かけた黄緑色の車に乗っていたおばさんの顔、毛虫っぽかった!!
03/14 頑張るぞっ。頑張るぞっ。頑張るぞっ。漫画も。頑張るぞっ。頑張るぞっ。頑張るぞっ。
頑張るぞっ。頑張るぞっ。ゲームも。漫画も。頑張るぞっ。頑張るぞっ。頑張るぞっ。
03/13 最近の自分の癖は、右目をパチクリしてから左目をパチクリさせる事です。
かなり頻繁にやってます。
03/12 隣接する市区町村のゼンリン住宅地図は全て所持し、
今までクラスメートだった人達の居住地は全て把握しています。(おいっ)
03/11 流星戦隊ムスメットというアニメの第1話を無料で見ました! 結構萌えましたv
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail38.asp
03/10 Googleで「田代」で検索してみると、右側にビデオ関連のスポンサーが出てきます。(笑)
自分で見つけたネタじゃないですけど、面白かったので紹介!
03/09 三角定規がどこかに行ってしまい、10分ぐらいかかってようやく見つかりました。
03/08 パンヤの公式サイトはもちろん、ブログ集まで毎日チェックするようになりました。
http://webryblog.biglobe.ne.jp/0/f/0f109bd8bb.html
03/07 昨日は朝にプロバイダが落ちていて、一言を更新出来なかったですよー。
別に毎日更新にしなくてもいいんだけどね。でも出来るだけ頑張ろう。
03/05 昨日テレビで「筋肉が骨に変わる難病」の存在を知って、衝撃を受けました。
詳しくは、「進行性化骨性筋炎」で検索してみてください。
03/04 やっと漫画の12ページ目と13ページ目が完成したけど、まだ非公開。
あと2ページ完成したら公開します。遅くてすみません、すみません、まだ済みません。(汗)
03/03 かぼちゃワインの同人誌で、ぽちゃは淫というのを、誰か出してください。っていうか、今頃!?
03/02 スカッとゴルフ パンヤで最強のクラブセットのツインフェザーがキターーーーー!!!!!
ドラクエ1で言えばロトの剣!!!!! さあ買うぞと思ったらシニア制限? 買えねー、アヒャ♪
03/01 うちのばあちゃんは、やたら独り言を言ったり徘徊したりするので、老人ホームに入れたいです。
あっ、でもそのうちお亡くなりになるので、まぁいっかー♪ っておおーい!!
02/28 もう2月が終わり!? 早すぎる・・・。とてつもない程、時の流れが早く感じます・・・。
1日10時間ぐらい寝る時もあるので、時の流れが早く感じますぴー、ぐーすぴー・・・。
02/27 じつは特にネタもないので、書く事ないんです。はい! 2日目にしてもうこれだよ!
あっ、書く事ないなら書かなくても良かった! という事をわざわざ書いてみた!
02/26 昨日は久しぶりに1日約10時間ゲームやって、もうフラフラ。もうガメポ。いやダメポ。
漫画の更新の方も頑張ってます。って、説得力が無え!

次の年月に進む

前の年月に戻る

ドラクエ・ウェーブTOP __ 更新履歴入口